スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

食事で体脂肪を減らして減量する

食事から取り入れるカロリーを減らすことで、体脂肪の減量効果が期待できます。
けれども、カロリーをいきなり制限すると体は脂肪を温存しようとしますので、体脂肪の減量がしづらくなってしまいます。
カロリー摂取量を控えすぎると、まず筋肉が少なくなることで人の体は体重を減らします。ただし、筋肉量が落ちると新陳代謝も落ちてダイエットがしづらくなるので、食事制限のしすぎは考えものです。一日の基準量の80パーセントくらいの食事をして減量をはかることが、体への負担を少なくしながら体脂肪を減らしていけるでしょう。
年齢や一日の活動量によっても異なりますが、男性なら1840kcal、女性なら1440kcalくらいの食事をすることで、健康的な減量が可能です。一日3回の規則正しい食事をすることが、体脂肪の減量には必要になります。栄養の偏りがないようにしながらカロリー制限をした食事をすることがポイントです。特定の栄養素や食材を避けることでの食事制限は、健康を害する恐れがあります。カロリー量を調節しつつ、3大栄養素や微量栄養素の確保はしっかり行うようにしましょう。食事の時間帯や、食事にかける時間も重要な点です。晩ごはんの時間が遅くなりすぎたり、量が多過ぎるとてきめんに体脂肪になってしまいますので、注意をすることが大事です。

善玉菌のサプリメントを取るのも良いですね。
体脂肪の減量をしたいのであれば、何をどれだけ食べるか注意をしましょう。

  


ラパルレの脂肪分解コース

夏が近づいてきましたね~。

夏は割と好きなのですが、わたし的には今年ことは太もも痩せをしようと思っています。

この頑固な脂肪がたくさんついた太ももは、自力で何をしても無駄だったので、エステサロンにいくか、少し時間的に余裕があれば脂肪吸引までしようかな?って思っていました。


いろいろネットで調べていくと、エステサロンで脂肪分解コースがあるそうで、それをやってくれるサロンはラパルレなんです。


ラパルレなら、全国どこにでも店舗がありますので、とっても行きやすいし良いですよね~。
あそうそう、ラパルレのキャビテーションコースですよz!


お間違いなく~☆  


モテミングさ 最近ん~

モテミングになりはじめた。なんだかどこへ行ってもチヤホヤちやほや。。。

これがモテミング~? でもちやほやだけでモテミングが終わってしまったら、人生の中で3回しか来ない大事なモテミング。もったいないな~   


ベルシア

ベイシアで先日女性もののワンピースを買いました。ベイシアの商品は安くていいです。
私はなんでもベルシアに頼っています。ベイシアに行くには休日しかゆっくり見られません。ベルシアで欲しいものを目つけてます。  


ツバルのおうちが沈む

ツバルに住んでいる人は、自分のおうち、自分の町、自分の国が沈んでいくと言うことを、どのように考えているのでしょう。わたしなら日本が沈むなんてかんがえられません  


無暖房住宅

無暖房住宅が話題です。エコ住宅が騒がれる昨今、無暖房な住宅が注目されています。
無暖房住宅は暖房はもちろん、冷房もいりません。そのわけは考えられないほどの断熱なんです。
  


ベーグルおいし。

ベーグルを買いだめしました。楽天で。
近くのお店のベーグルより、私は楽天ショップのベーグルの方がすきなんです。
もちもち感が全然違うのはなぜ?
ベーグル買いだめ~。  


じゃがポックル

じゃがポックル
じゃがポックルはこうにゅうじひと家族3個までと制限されるそうです。
じゃがポックルはそれだけレア物なのです。
  


成海璃子ちゃんのCMぅ

成海りこちゃんが出演しているエコガラスのCMなんですが
15秒のものと30秒のものがあるんです。
どちらも見れたわたしはラッキー!?